誕生日の飾り、バルーン、かわいい輸入雑貨のお店 fam Blog

2018/07/26 17:58

とても可愛いバルーン、可愛い〜\♡︎/と思っていてもいざ届いて実際目にすると結構大きい物もあります。

大体のバルーンは逆止弁が付いておりましてストローをさして膨らますタイプです。

小さめのものは普通に息をふぅーっとすると出来上がり♪

でも中、大のバルーンは空気入れが必要かなと思います。

100円均一にあるような空気入れでいれられます。

あと差し込む場所がわかりづらいかなと思いまして写真撮ってみました✩︎⡱




↑ここです。

白い線の切れるところから入れられるようになっております。





物によって刺すところが違うので一概には言えないのですが優しく入れることがポイント✩︎⡱ 

逆止弁のタイプのバルーンは空気を抜けばまた使えますので逆止弁がダメになってしまわないように優しく抜き差ししてあげてください(人´_`)

【fam】